• お客様からのご感想(Y様/パーソナルカラー診断+メイク+骨格診断)

    | タグ:  

    投稿者:

     

    voicefromcustomer2013.06.11-2

    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”
    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。
    ご訪問ありがとうございます。

     

    引き続き、以前お客様からいただきました素敵なご感想をご紹介させていただきます。

    糟屋郡からお越しいただきましたY様、30代のお客様です✿

     

    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

     

    1月末に、カラーと骨格診断でお世話になったYです。

     

    その節は、大変お世話になりました。
    とても勉強になったし、自分を知ることって大事だなぁと感じました。

     

    カラー診断はオータム!好きな色でした

     

    しかし、いつも白黒グレーばかり…。
    これを機に、綺麗なカラーにチャレンジしていきたいです。

     

    お礼が大変遅くなりましたが、
    今日、やっとトレンチコートを手に入れたので、
    ご報告がてらメールをしました。

     

    久々の天神での買い物、
    全くコートを買うつもりはなかったのですが、

     

    ふと飛び込んだお店で、
    理想のBURBERRYに近い、定番の形の物を見つけたので、
    思いきって購入しました!

     

    ちょうど、先日のブログでもトレンチコートの選び方が、
    紹介されていたので、グッドタイミングでした!

     

    良い物を見つけることが出来て、大変嬉しいです。

     

    あとは、パリッとしたシャツを探しているのですが、
    なかなか体型に合うものに巡り会えず、まだ模索中です。

     

    以前は、安くて手頃で、適当なものばかりを選んでは結局タンスの肥やし…
    まさに「安物買いの銭失い」だったのですが、

     

    これからは焦らずに、良質で自分に合う色、形のものを
    丁寧に探していこうと思います!

     

    今は、時期的に春色ばかりで、
    オータムカラーの物を買えなかったのが残念ですが、
    また今日のように、ふと見つけられるかもしれませんね!

     

    いつか是非とも、買い物同行もお願いしたいです!

     

    また困ったことがあったら、相談させて頂きます。よろしくお願いします。

     

    みんなを笑顔にする素敵なお仕事、
    これからも、ますます笑顔を増やしていって下さい!

     

    本当に、ありがとうございました。

     

    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    パッチリと大きな目が印象的でしたY様、
    ご来店いただたのは1月末でしたが、
    3月にトレンチコートをご購入された際に、ご感想のメールを頂戴しました。

     

    パーソナルカラーはオータムタイプ
    骨格タイプはストレートタイプでいらっしゃいました。

     

    オータムタイプはキャメルやブラウンがお似合いになるカラータイプ、
    ストレートタイプは「定番の綺麗めアイテム」が決まる骨格タイプ、

     

    トレンチコート(特にバーバリーのような正統派ブランド)は
    物凄くお似合いになるタイプです(‘-‘*)

     

    お値段がはるコートは買うのに勇気がいりますが、
    自分に合う色や形がわかると、自信を持って購入できますね♪

     

    購入した「後」も、「良い物が買えて良かった」と思えるアイテムを
    選んで頂けて嬉しいです*

     

    オータムのカラーも、お好きな色だったとのこと!
    でも、今まではあまりお召しになっていなかった
    (グレーが多かった)とのことでした。

     

    ぜひベストカラーのアイテムを見つけていただけると嬉しいです。

     

    オータムの色は、やはり秋によく売っていますが、
    オレンジや、サファリ系のモスグリーンなどは
    夏にも良く出ますので、
    ぜひこれから始まるセールも楽しんでお買い物されてください♪

     

    「似合う色」「似合う形」を兼ね備えた物は
    なかなか巡り会わない時期もありますが、
    「出会った時が買い時」
    ということで、良い出会いがありますよう・・・☆彡

     

    診断からお時間が経った後にもMEWTの事を覚えていただいていて、
    カラーや骨格でお買い物を楽しんでいただけていることをメールでいただき、
    とても嬉しく思いました。
    「笑顔」を増やせるように、本当に頑張りたいと思います・・・✿!

     

    Y様、ご来店誠にありがとうございました(*^_^*)!

     

    ------------------------------------------
    パーソナルカラー診断&骨格診断&お買い物同行 に興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、
    ぜひこの機会に福岡市博多区のSalon MEWT(ミュート)へお越し下さい。

     

    似合う色+似合うデザインを知って洋服選び・メイク選びを楽んでいただけると嬉しいです♪
    お申し込みはコチラ

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha