• お客様からのご感想(N様/パーソナルカラー診断+メイク+骨格診断)

    | タグ:  

    投稿者:

    2013.05.30-2voicefromcustomer

    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”

    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。

    ご訪問ありがとうございます。

     

    前回BLOGに書かせていただきましたが、

    お客様からいただきました素敵なご感想を

    ひきつづきUPさせていただきたいと思います。

     

    佐賀県からお越し頂きましたN様。

    1月にパーソナルカラー診断、

    そして、2月に骨格診断でご来店いただきました。

     

    カラー診断後に、診断中 ママをお待ち頂いていた

    優しいご主人様と可愛いお子様が玄関先にお迎えにきてくださっていて、

    暖かいご家族のご様子、あれはもう一月なのですね、驚きです(・口・)

     

    掲載がかなり遅くなってしまいましたが、

    せっかく頂きました大切なご感想ですので、

    ご紹介させていただきたいと思います。

     

    ------------------------------------------

    久野さま

    先日はありがとうございました。

    聞き上手、話し上手な久野さんのおかげで、

    とても楽しい時間が過ごせました。

     

    色のセンスに疎い私が行っても分かるものなのかと思っていましたが、

    お話がとても分かりやすく、

    ドレープをあてての説明やメイクの説明も目から鱗でした。

    あの後、私が興奮気味で話す様子に主人は、

    「よっぽど楽しかったんだね」と笑っていました。

     

    診断はスプリングとのこと。

    自分ではウィンターだと思い込んでいたので、本当に驚きました。

    自分が似合わないと思い込んでいたカラーのなかにも

    似合うものが沢山あることが分かり、

    とても嬉しい発見です。

     

    また最近は、年齢のためかこれまで気にせずに身に付けていた

    カラーに違和感を感じたり、

    似合わないなぁと感じたりすることがよくありました。

     

    でもなんとなく選んで着ていた服、

    先日の診断ではっきり似合わないとわかりました。

    これでクローゼットの整理もはかどりそうです!

     

    また、スプリングのカラーのもつ雰囲気も

    自分には無いものだと思っていました。

    でも今回の診断を終えてから、素直に好きだと思えるようになりました。

     

    クローゼットが整理できたら明るい色の服を増やしてみたいなと、

    今からワクワクしています。

    次回はぜひ骨格診断を受けてみたいです!

    ------------------------------------------

     

    こちらは、1月にパーソナルカラー診断を

    受けていただいたときのご感想でした(*^_^*)

     

    N様は、ご自分ではウインタータイプ(ハードタイプ)

    だと思っていらっしゃった、とのこと。

     

    診断前によく「ご自分では何タイプだと思われますか?」とお聞きします。

     

    当たる方、全く逆のタイプだったりする方、様々ですが、

    やはり自分自身のタイプを予想するのは難しいですね。

     

    「華やかさ」と「柔らかさ」を持つ、スプリングタイプが、

    N様のパーソナルカラーでした✿

     

    スプリングタイプは、色の印象が「可愛い」「優しい」印象を持つ色なので、

    「まさか自分がスプリングタイプだったとは!」と、

    驚かれる「ビックリ度」が一番大きいタイプのように思います。

     

    でも「元気さ」「行動力」「アクティブ」さも感じる色達ですので、

    ただ単に「柔らかい」という訳ではないのがまた、スプリングの魅力です✿

     

    そうしたプラスのパワー溢れる、スプリングの魅力、N様のお持ちの雰囲気に

    ピッタリだと、診断を通して、私は感じました(*^_^*)

     

    2月にご来店いただきました骨格診断では、ストレートタイプということで、

    シンプルで定番のデザインを素敵に着こなせるタイプでいらっしゃいました。

     

    来店時にちょうどお召しになっていたライダースジャケットが

    バッチリお似合いでいらっしゃいましたね(^_-)☆

     

    子育てに、家事に、そしてこれからまたお仕事に、と

    一人何役もこなされ、お子様の成長にともなって、

    セレクトするお洋服も変わっていくかと思いますが、

    その変化にも、パーソナルカラーと骨格診断が「軸」となって、

    N様のお役に立ちますと嬉しいです・・・☆彡

     

    ------------------------------------------
    パーソナルカラー診断&骨格診断&お買い物同行

    興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、

    ぜひこの機会に福岡市博多区のSalon MEWT(ミュート)へお越し下さい。

     

    似合う色+似合うデザインを知って

    洋服メイク選びを楽んでいただけると嬉しいです♪

    お申し込みはコチラ

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年8月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha