• 4シーズンの、かわいいブーツサンダル・スタイル【春タイプ】

    | タグ:  

    投稿者:

    パーソナルカラーをファッションに活かすTOP
     

    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”
    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。
    ご訪問ありがとうございます 。
     

    いよいよ明日からゴールデンウィーク!という方が多いのではないでしょうか♪
    せっかくのお休み、お出かけに、ファッションに楽しみたいですね♪
     


    さて、お出かけに活用したいファッション・アイテム。
    今日はパーソナルカラー4シーズンの
    かわいいブーツサンダル・スタイルについてです。

    昨年はグラディエーターサンダルをよく見ましたね。今年も引き続き大人気のようです。
    ↓ こんなサンダルです。古代ローマの剣闘士が着用していたとされる履物を模したサンダルのこと。
    倉ディーエーターサンダル
     

    amazonで購入できます
     

    今年目新しく可愛いなぁ~と思うのは、ブーツサンダル
    略してブーサンというのですが・・・なんだかこの響きって・・・(笑)

     

    ブーツサンダル、個人的に見ていてフォルムが可愛いなぁと思うのですが、
    良い点は、ブーツとサンダルの良いところがとれているところだそうです(そのままです)。
     

    ブーツのように足の締め付けがなく、
    足首をやんわり固定できるので安定感があり、
    サンダルのように足の甲の部分はあいているので蒸れない、ということです。
     

    さて、そんなブーサンの4シーズンについていってみましょう♪
     

    ◆ Fresh Spring type ‘s Boot Sandals ◆------------

    春ベージュブーツサンダル

     

    Stylifeで購入できます
    ベージュが基本色の春タイプにオススメのブーツサンダル。
    可愛いだけじゃなくフェミニンな上品さも感じられます。
    足首にぐるぐると巻かれている太い紐効果で、脚がキレイに見えそうですね♪
    ぺたんこ靴というところもありがたいところ。

    春ベージュシンプルブーツサンダル

    Stylifeで購入できます

    シンプルで大人の女!なベージュサンダル。
    こちらも足もとのくしゃっとした雰囲気に女性らしさを感じます。
    ベージュで脚長効果も期待大★
     

    春オフホワイトブーツサンダル
     

    amazonで購入できます
     

    こちらはカジュアルなリラックススタイルにオススメのオフホワイト。
    春タイプの白は純白ではなく少し黄みがかった明るい白です。
    (余談ですが、ウェディングドレスもそのように選べますよ♪)
    足首周りの白と甲の部分のベージュ、微妙な2色づかいと、
    ゴールドのスタッズづかいでデザインが引き締まっています!
    春タイプはシルバーよりもゴールドを選びます♪
     

    思ったよりも可愛いサンダルが多くて記事が長くなりそうなので、
    夏タイプは明日UPします 😮

    お読み頂いた方、ありがとうございました!
     

    似合う色を知ることで、洋服、鞄、靴、メイクと、コーディネートがしやすくなります♪
    パーソナルカラー診断は、ぜひ博多区のSalon MEWT(ミュート)へお越し下さい ♪
    mewtsalon@gmail.com

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年7月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha