• 最近のコーディネート(カシュクールワンピース&小物)

    | タグ:  

    投稿者:

    MEWTBlog
    Fashion item From BARNEYS NEW YORK

     

    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”

    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。
    ご訪問ありがとうございます。

     

    最近よく行くショップさんからのシークレットセールのご案内状が届きます。
    そろそろセールの時期ですね~。

     

    まだ梅雨だというのにクリアランスになる夏服、
    ぜひ早めに、良い物をGETしたいです・・・!

     

    さて今回は、また撮り溜めしたコーディネートなどを徒然なるままに、
    UPしたいと思います☆

     

    ------------------------------------------

     

    MEWTBLOG

     

    BARNEYS NEW YORKのカシュクールワンピース。

     

    イエローベースのイエローで、
    大人なデザインです。

     

    パーソナルカラーを知らないと、
    この「全身イエロー」はなかなか手に取らないと思いますが、

     

    知っていると鮮やかな色でも、迷いなく試着できます(*^-^)

     

    MEWTBlog

     

    こうした身体にぴったり沿ったデザインは、
    ナチュラルタイプにベストなデザインという訳ではありませんが、

     

    形は△でも、
    色でカバーしています・・・(^^)

     

    お仕事でも使えるワンピース、
    結婚式でも、小物をプラスすれば使えます。

     

    MEWT

     

    先月友人の結婚式があったので、
    この組み合わせ+小物で出席しました。

     

    ベージュのジャケットはIMSの1Fにあります
    BABYLONE (バビロン)で購入しました。

     

    結婚式用のジャケットだそうですが、
    普段も、パンツなどと組み合わせて活用します♪
    (こういうお得なアイテムが好きです 笑)

     

    BABYLONE (バビロン)は、きちんと系というよりは、
    流行の・ちょっとカジュアルめのアイテムが多いように思うのですが、
    ウェディング関係のアイテムは、お手頃で良い物が多いです。

     

    MEWTBlog

     

    BABYLONEのワンピースドレス。

    店員さんが物凄くフレンドリーで丁寧な接客で、
    試着の際(お願いした訳でないのにご丁寧に)、
    写真を撮って下さいました☆

     

    TVでも言っていましたが、
    最近はネットショップに対抗して(?)、

     

    リアルショップもこうしたサービスをして、
    その場で購入しなくても 後で考えて買えるように、
    写真を撮って下さるショップさんがあるようです。

     

    デザインはバッチリだったのですが、
    色が惜しくもグレーベージュだったので見送りました(T_T)

     

    MEWTBlog

     

    合わせた小物は、
    Odette é Odile UNITED ARROWSのクラッチバッグ、
    パンプスと、

     

    BEAMSで購入した、大きなコットンパールのネックレス。

     

    BEAMS(個人的には博多シティのBEAMS)は、
    こうしたアクセサリー系の揃いが良いイメージがあります・・・♪

     

    パーティー系の小物は特に、
    ゴールドで統一すると、イエローベースは使いやすいです。

     

    (ブルーベースさんはシルバーがオススメです)

     

    まだ撮影したままになっているコーディネートが
    スマートフォンに入っているので、
    またUPしていきたいと思います。

     

    読んで頂いた方に、何かご参考になっていましたら嬉しいです✿

     

    ------------------------------------------

    ------------------------------------------

     

    パーソナルカラー診断&骨格診断&お買い物同行 に興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、
    ぜひこの機会に福岡市Salon MEWT(ミュート)へお越し下さい。

     

    似合う色+似合うデザインを知って洋服選び・メイク選びを楽んでいただけると嬉しいです♪
    お申し込みはコチラ

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha