• 似合うコートの色×パーソナルカラー【冬・ウインタータイプ】

    | タグ:  

    投稿者:

    coatxpersonalcolorwinter
    coat from ZOZOTOWN(YLANG YLANG)

    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”
    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。
    ご訪問ありがとうございます。

    我が家の窓の目の前をよく(本当に頻繁に)
    飛行機が通り過ぎていくのが見えます。
    今、BLOGを書いていたら、
    「嵐」メンバーのお顔がプリントされた飛行機が通り過ぎました!!
    今日はラッキーな一日になりそうな予感です♪
    (先日福岡でライブがありましたね。行かれた方、羨ましいです!)

    では、本日は冬・ウインタータイプの似合うコートの色について
    書かせていただきたいと思います。

    ウインタータイプの方は基本色が黒、深いグレー&ネイビーです。
    ハード・タイプでいらっしゃるので、
    デザインも、なるべくシャープで大人っぽいデザインが
    お似合いになりやすい方が多いです。

    winterblackcoat
    from ZOZOTOWN(YLANG YLANG)

    ブラックのコート。
    大きな襟が特徴的なデザインで大人っぽく。
    黒はどこへ出掛けるにも重宝する色ですので、
    ウインタータイプの方は、まず黒を揃えると良いですね。

    wintergraycoat
    from ZOZOTOWN(vanessabruno)

    チャコールグレイのライダーズコート。
    メンズライクな格好いいデザインも、
    ウインタータイプの方は似合い易いです。

    winternavycoat
    from ZOZOTOWN(nano・universe)
    ネイビーのマリンコート。
    ミリタリーなデザインも、ウインターやオータムなどの
    ハードタイプの方にお似合いになります。
     

    coatcolormihonwinter

    ウィンタータイプの方にお勧めのコート色は上のような、
    ハッキリとした色達。
    コートだけをみると結構派手な色合いですが、
    着るとお顔をくっきりと際立たせてステキです。

    winterpinkcoat
    from magaseek(アナイ)

    マゼンダに近い赤紫のコート。
    女性らしさと凜とした雰囲気を感じる色、
    デザインもシャープですが、色のお陰でとても女性らしいですね。

    wintergreencoat
    from ZOZOTOWN(SM2)

    ウインターのグリーンは、もみの木や椿の葉のように鮮やかなグリーン、
    また上のように少し黒がかった落ち着いたグリーン。

    winterbluecoat
    from マルイウェブチャンネル(Viaggio blu)

    鮮やかなロイヤルブルー。
    気品ある「ノーブル」、がキーワードのタイプだからこそ、
    凜とした色合いを着こなします。

    ・・・以上、パーソナルカラーウインタータイプに似合う
    コートの色でした~。

    ふ~、12月初旬から書き始めた記事がやっと完成しました(^_^;)

    少しでも読んでいただいた方にお役に立てば嬉しいです!

    パーソナルカラー診断に興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、
    ぜひこの機会に福岡市博多区のSalon MEWT(ミュート)へお越し下さい。
    お申し込みはコチラ

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha