• 「メガネ女子」×パーソナルカラー【夏&冬タイプ】

    | タグ:  

    投稿者:

    メガネ女子PSC夏冬
    glasses from consomme

    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”
    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。
    ご訪問ありがとうございます 。

    今日から9月。
    まだまだ残暑が残っていても、
    気持ちの中で「秋」を意識するところが大きくなります。
    まだまだ長袖とはいなかない暑い毎日ですが、
    色味だけでもちょっと落ち着いた感じにしたいところです☆

    今日は前回に引き続き「メガネ女子×パーソナルカラー」
    ~自分に似合う色を見つけよう♪~
    でお届けしたいと思います。

    【夏・サマータイプの女子メガネ】
    グレイ眼鏡
    From Zoff

    淡いグレイ×ブルーの眼鏡。
    見た目よりもかけてみるとなかなか爽やかでステキです。
    グレイが苦手な場合はネイビー系のフレームも良いですね。
    From Zoff

    ピンク眼鏡

    ピンク×白の眼鏡。
    春&夏タイプのセルフレームは、
    淡いキャンディ・カラーがお似合いです。

    パープル系も得意なサマータイプですが、
    お顔周りにもってくると少し難しい色なので、
    ピンク系の方が血色が良く、若々しくなりますね。

    【冬・ウインタータイプの女子メガネ】
    黒まだら眼鏡
    From Zoff

    知的な黒メガネ。
    クールなイメージの女性にお似合いになります。
    お仕事などで「頼もしさ」を出したい場合にも良いですね。
    真っ黒ではなく少しまだらになっているのがオシャレ♪

    赤眼鏡(格子)
    From Zoff

    正面部分がワインレッドのメガネ。
    ウインタータイプの方、赤フレームとてもお似合いになります!
    女性らしさもありつつ、ハッキリとした印象にもなりますね。

    以上、「メガネ女子」×パーソナルカラーでした。
    いかがでしたでしょうか(^_^)?

    パーソナルカラー診断に興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、
    ぜひこの機会に福岡市博多区のSalon MEWT(ミュート)へお越し下さい ♪
    mewtsalon@gmail.com

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha