• お客様からのご感想(ブライダルアドバイスコース)

    | タグ:  

    投稿者:

    2012.12.03voicefromcustomer
     
    ” ひとの持つ個性を活かすお手伝いをします ”
    福岡のパーソナルカラー&コーチングサロンMEWT(ミュート)です。
    ご訪問ありがとうございます。

     
    前回のBLOGから、久しぶりの更新です。
    せっかく秋の綺麗な紅葉が広がっているのに、一度も見に行けることなく、
    マンションで窓の外の公園の紅葉(かなり普通の風景)を眺める切ない11月でした(^_^;)
    でも、11月は沢山のお客様をお迎えし、診断やお買い物同行させていただき、素敵な時間を過ごしました・・・☆
    ご来店、サービスをご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
     

    沢山のお客様から診断後に「ご感想」をいただいたままBLOGに掲載できておりませんでしたので、
    今月は少しずつUPさせていただきたいと思います。
    今回は、前回に引き続き、ブライダルプロデュースAmisさまがプロデュースされ、MEWTがカラー診断を担当させて頂いたお客様より、素敵なお写真&嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

     

    大きな瞳で笑顔がとても印象的で可愛いさ溢れる、麻美さん。
    第一印象は「柔らかく可愛い雰囲気」
    お話させていただくと、「しなやかに自分を持っている」印象、
    素敵なお母様とお二人でご来店いただき、楽しく診断をさせていただきました♪
    (麻美さんの診断後、当初付き添いでご来店だったお母様もご興味を持っていただき、一緒に診断させていただきました(*^_^*))

     

    パーソナルカラーはオータムタイプ
    紅葉のように、温かみがあり、深みのある色合いがお似合いになるタイプです。

     

    まずはアンティーク・ドールのような、ロマンチックなデザインが素敵なウェディングドレス

    AsamisanWhDr
    温かみのあるホワイトがとてもお似合いで、女性らしさ上品さ幸せ感を感じますね~♪
    ドレスに合わせたピンクのブーケも、とてもお似合いです(*^_^*)
    花嫁さんのお隣にいらっしゃるのは、ブライダルプロデュースをされたAmis代表安倍さんです☆

     

    続いて、可愛いデザインながらも、ニュアンスカラーの落ち着いたオレンジ×深いブラウンリボンのアクセントが効いた、カラードレス

    AsamisanCoDr
    麻美さんの「可愛い」魅力と「美しい」な魅力を両方引き出すような、可愛さと大人っぽさが両方引き立つ一着☆!
    中々こういったカラードレスを選ぶ方は少ないと思いますので、出席者の方々にもきっと喜ばれたことと思います(^o^)♪

     

    最後に、ベストカラーにもランクインした「赤」が、かわいいお顔立ちながらも凜とした雰囲気を引き立てる色打掛

    AsamisanIrouc
    凜とした瞳に引き込まれてしまう一枚。
    朱赤の色打掛が、とてもお似合いで艶やかですね・・・(^_^)☆
    オータムタイプのカラーは、「日本の伝統色」が多いのもあり、お着物はとてもお似合いになりやすいです♪
    柄もしっかりとゴールドが彩られていることで、更にエレガントさ・華やかさが上がります♪

     

    以下、Amisさまに届いた麻美さんからのご感想です。
    とてもお優しく細やかな麻美さん、感想をご丁寧にお手紙に書いて下さりました。
    感謝の言葉がみつからないほどです(>_<)/本当にありがとうございました☆★
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    久野先生 お久しぶりです。その節はお世話になりました。
    カラー診断を受けた日から、本当に無駄な買い物が減りました。(母も。笑)
    そして、本当に自分に似合う服だったり物を持てている事がとても嬉しいです。早めに受けて良かった~(^o^)

    あの日は私だけの診断だったのに、母も乱入してしまい突然のことだったのに…本当にありがとうございました。
    お役に立つかわかりませんが、カラー診断を受けての感想を書かせて頂きます♡

    <診断を受けて良かったところ>

    診断を受けて良かった事しかありません。
    私の場合は結婚式をするから・・という理由で診断を受けましたが、服に興味があったりオシャレをするのが好きなら絶対に受けた方がいいと思いました。
    私も結婚式をしなければ診断を受けていなかったのか・・と考えると恐ろしいです!?

    診断では、自分に似合う色、化粧品の色、髪色、髪型までアドバイスをしてもらえるので、結婚式の準備(どういう色のドレス、形、髪型など・・・)で時間がかかるであろう問題のイメージが、大まかではありますが
    思い浮かべる事ができました。何もイメージも思いつかない状態だったので本当に助かりました。

    診断で私はオータムの色が合うという事がわかったので、ウェディングドレス、カラードレスを選ぶにあたって、とても、いやカナリ!!スムーズに進みました。
    自分の色がわかっているだけで、かなりの色が絞れるのでとても選びやすかったです。

    時間的にも、準備はドレス選びだけではないし、ドレスが決まらないと先に進めないものもたくさんあるので
    余裕を持つことができました。
    ドレス選びは結婚式の準備の中で一番楽しかったです。ドレスはあの桂由美さんのドレスだし、いろんなドレスを試着するのはめちゃくちゃ楽しいです。楽しいし、ドレスはカワイイし、幸せな時間でした♡

    式が終わってたくさんの方から、ドレスすごい似合ってた~と言ってもらえたので本当に嬉しかったです。
    そんな色のドレス見たことない!!けど素敵だねとも言ってもらえました。
    確かに私の着たカラードレスは少し変わっていた?(個性的?)だったかもしれないけど、見たことのないドレスを着ることができて私はとても満足です。これもカラー診断のおかげ♡

    <診断結果をどこに活かしたか>

    主に結婚式の会場作り、ブーケを決めるのに役立ちました。
    基本的にはドレスに合う色で全てを決めました。
    テーブルクロスの色、イスの色、飾りのお花の色、ブーケの色、オータムの色かどうか、そこが基準だったのでやはりここでもカラー診断のおかげで、あまり悩まずに決めることができました。

    もちろん結婚式が終わった今も、買い物する時、髪を決める時「オータムかどうか?」を基準にしています。
    買い物する時はオータム系の色にしか目がいかなくなりました(笑)
    大げさでも何でもなく、カラー診断を受けて本当に良かったと思います。
    久野先生、本当に本当にありがとうございました。

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    こちらこそ、本当にありがとうございました(T_T)←改めて読み返して感動の涙

    ネイルチップなどもご自分で作られたり、と、とてもオシャレな麻美さん。
    ウェディングはもちろん、これから日々のお洋服選びやネイルなどにも凄く凄く、活かしていただけそうで、とても嬉しいです(*^_^*)!

     

    私もご来店いただき、お式に関わらせていただき、とても幸せです。
    ご来店誠にありがとうございました。
    とても気さくでお綺麗なお母様にも何卒よろしくお伝えくださいませ。
    そして、凛々しくて素敵なご主人様と、末永くお幸せにお過ごしください(^o^)☆☆☆
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    パーソナルカラー診断&お買い物同行 に興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、
    ぜひこの機会に福岡市博多区のSalon MEWT(ミュート)へお越し下さい。
    似合う色を知って洋服選び・メイク選びを楽んでいただけると嬉しいです♪
    お申し込みはコチラ

    楽しくスムーズに結婚準備を進めたい方はぜひ「ブライダルプロデュースAmis」様へ、まずはお気軽にお問い合わせください♪
    お問い合わせはコチラです☆

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    Trackback URL

この記事へのご意見・ご感想

color&coaching salon MEWT

はじめまして(^_^)/

サロンMEWTのBLOGへお越し頂きありがとうございます♪
福岡市博多区の自宅兼サロンで、パーソナルカラー・コーチングサロンを運営しています。

一人一人のお客様にじっくり向き合っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

特集記事

人気記事

最近の投稿

カテゴリー

カレンダー

2018年7月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

タグ

ご意見・ご感想

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

以下の英数字を入力してください (必須)
captcha